blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

Theater on Ice詳細

2006/01/13(金) 23:14 フィギュアスケート

アイスクリスタルから「Theater on Ice 2006」と「NAGANO MEMORIAL ON ICE 2006」の先行予約の案内が来ていました。
Theater on Ice 2006の概要は以下。

日時
2006/3/4(土) 13:30~、18:30~
2006/3/5(日) 13:30~
会場
東京都立有明テニスの森公園・有明コロシアム特設アイスリンク
入場料
SS席:15750円、S席:10500円、A席:5250円(全席指定、消費税込み)
一般前売り開始
2006/1/28(土)
プレイガイド
キョードー東京ほか各種プレイガイド
予定:キョードー東京チケットぴあローソンチケットCNプレイガイドイープラス
出場予定選手
【アマチュアスケーター】
男子シングル:高橋大輔、エフゲニー・プルシェンコ
女子シングル:村主章枝、荒川静香、安藤美姫、イリーナ・スルツカヤ
ペア:タチアナ・トットミアニナ/マキシム・マリニン
アイスダンス:渡辺心/木戸章之、エレナ・グルシナ/ルスラン・ゴンチャロフ
【プロスケーター】
男子シングル:ヴィクトール・ペトレンコ
女子シングル:スルヤ・ボナリー
アイスダンス:マリナ・アニシナ/グエンダル・ペーゼラ
アクロバット:ウラジーミル・ペセディン/アレクセイ・ポーリシュク

翌日にあるNAGANO~の方は、ロシア選手は国主催の公演が開催される予定のため参加しないそうです。 ロシア選手が見たければ有明に行くしか。
出場予定選手は変更ありとのこと。確かに何かあってトリノ出られなかったりした場合、このショーに出たら変ですもんね。
しかし参加するアマ外国選手、スルツカヤ以外は皆去年ショー系の公演に呼ばれて来日済みですよ。 プルシェンコとグルシナさんたちは6月のDOI、トットミアニナたちは10月JICのEX。スルツカヤは競技者としてGPFで来日。
どうせならショー要員で来てない選手が見たかったな~。 ここでジュベールとかサンデュとかバトルくんとかデンコワさんたちとかナフカたちとかベルビンとかベルビンとかベルビンとか呼んでくれたらやるな!って感じだったんですけど。
でも出場予定段階とはいえよくここまでロシア選手揃えましたね。 トリノの金メダリストがたくさんになりそうな予感です。
チケット代は思ったよりは安いですかね? 最近のショーは一番いい席は2万円以上したからなぁ。

あ、アクロバットってなんだか分からない方がいるかもしれませんが、滑りながら(あんまり速くないけど)アクロバティックな技をやります。
相方の頭の上で片手倒立したりとかね。
このアクロバットペアは、以前よくキャンデロロのショー「Fantasy on Ice」で来日してくれてたんですが、バカウケできるのでお勧めです! 腹痛くなりますよ~。
キャンデロロはキャンデローレッツとかボナリーとかペトレンコとかアニシナさんたちとか連れてショーを開いてくれていたんですが、2003年を最後に来てくれなくなっちゃったので残念です(おそらく採算の問題だと思います)。
ん? 今回ペトレンコにボナリーにアニシナさんたちにアクロパットペアが来てくれるって言うことは…サプライズとか期待しても良いのかしら!?

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

