blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅田真央とラフマニノフ

2009/06/25(木) 23:39 フィギュアスケート

仕事が忙しくてDOIの感想すら書けていませんが…
浅田真央選手のオリンピックシーズンFSの作曲家が公表されたようです。

■浅田真央ラフマニノフで五輪勝負

記事を読んでいてピアノコンチェルト2番と誤読しそうになったんですが、曲はまだ明かされていないんですね。
ノクターン以来相性がよさそうなピアノ曲かなーなんて思うんですが、そう考えると2番かパガニーニか3番あたりがメジャーでしょうか。
個人的にラフマニノフで一番好きな曲はヴォカリーズなんですが、FSにするのはかなり難しそうな曲なのでないでしょうね。SPならあるかもしれませんけど。美しい曲なんだけどな~
この時期はこの選手の曲は何かなーとか予想して遊ぶのが楽しい時期ですね。
好きな選手が軒並み引退しちゃったんで、予想するのも少々寂しいんですけれど。

それにしてもDOIで見たサフチェンコ/ゾルコビーのピエロは面白そうなプログラムでしたねー。
いかにも金獲り用プロですって感じの、彼女達にしかできなさそうなプログラムだなと思いました。
SPでは見ていて楽しい冒険する感じのプロで、FSでしっとり魅せるというイメージがあったんですが、FSで選びそうなSPだったので、FSに何を持ってくるのか楽しみです。ドラマチック系かな~。

スポンサーサイト

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

05 « 2009/06 » 07
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。