blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

ステファン・ランビエールGPS欠場

2008/10/15(水) 00:30 フィギュアスケート

友人からびっくりのニュースが飛び込んできました。
ランビエール、グランプリシリーズ欠場って…

証拠品のエントリーリスト(PDF)

10/15現在、スケカナのランビエールが取り消し線で消されています。もう1箇所エントリーしていたはずですが、もうエントリー消えているようで見当たりません。
ブログとか検索すると、icenetworkにケガのせいでGPS欠場するかもって記事はあったようですね。 本当に欠場になってしまったと言うことでしょうか。
よ…よく分からないけど、このままい、引退とかじゃーないっすよね…?
バトルくん引退しちゃってさ、ランビエールまで…なんてなったら倒れますって。ホントに。

NHK杯のエントリーも割と変わってるなぁ…。オスマン来るのかースイス国旗持って行くかー。
あとでNHK杯エントリーの記事直しておきます。


NHK杯30周年記念番組公開録画

2008/10/15(水) 00:19 フィギュアスケート

ご存知の方も多いかとは思いますが、NHKでNHK杯30周年記念番組の公開録画があるそうです。

■華麗なる銀盤の軌跡~NHK杯フィギュア30年~

情報ページ
http://pid.nhk.or.jp/event/PPG0012061/index.html
http://www.skatingjapan.or.jp/cgi-bin/news/usrNewsView.cgi?10843
日時
2008/11/15(土) 開場18:00、開演18:30、終演予定20:00
会場
NHKみんなの広場ふれあいホール
出演
ゲスト:伊藤みどり(プロフィギュアスケーター)ほか 司会:刈屋富士雄
入場申込
郵便往復はがき(私製を除く)に以下を明記のうえ宛先まで申し込み。
【往信用裏面】に、郵便番号・住所・名前・電話番号
【返信用表面】に、郵便番号・住所・名前
宛先
〒150-8001
NHK放送センター ふれあいホール事務局
「NHK杯フィギュア30年(11月15日)」公開係
締切
2008/10/28(火)必着
放送予定
2008/11/22(土) BS1 19:10~20:00

刈屋さん来るなら観に行きたいなーと思っているんですが(日本人外国人選手問わず熱く語ってくれそうなので!)、どれだけ葉書を出したら当たるのか全く読めません。
選手は出ないけどそこそこ応募がありそうだよなーと。
東京ブロックはすごかったみたいですねー。入場規制なんて…

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2008/10 » 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

