blog行雲流水

フィギュアスケートとか体操とか演劇とか雑談とか。 ご意見・ご感想・苦情などはメニュー内のメールフォームからどうぞ。

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越し先決定、しかし…

2005/10/08(土) 23:36 雑談

今日は引越し先を決めてきました!
まだ審査段階なので完全決定じゃないんですが、一日で決まるとは思っていなかったのでよかったです。
通勤時間があまり長くならないように沿線を絞って探していたのですが、今とあまり変わらない通勤時間を確保。 今通勤先が2箇所あるのでホントやっかいでした。
都内で新築(まだ建設中…)である程度高い階で7畳ほど。 もうちょっと広いと嬉しかったのですが、都内新築7畳でこの家賃は奇跡的だったので決めちゃいました。

この建物、なかなか設備がしっかりしているんですよ。
監視カメラ20台にTVインターホンにピッキング防止?の鍵でセキュリティしっかりしてるし。
何と言ってもびっくりしたのは女性居住者専用のフィットネスルームがあること。
バイクとかと一緒にサンドバッグおいといてくれると、仕事で嫌なことがあった時に役に立つと思うなぁ~

しかし悩ましい問題が。
家具とか買うのの参考にしたかったんで、一応部屋の寸法を聞いて
「入る前に中見られないですよね~?」
と聞いてみたら。

15日に内覧会があって、そこで見られるみたいですよ」

「15日!?…15日しかないんですか?それ以外の日は見られないんですか?」
「見られないですね。何か用事があるんですか?」
「…出かけようかと思っていたんですけど…」

どうすんべ内覧会。どうすんべ全日本。15日しか尼崎行けないのに。
部屋は見たいし体操は見たし…

スポンサーサイト

手相占いとおもしろ前世占い

2005/10/08(土) 23:08 雑談

mixiの知人がやっていた「手相占い」「おもしろ前世占い」を私もやってみました。

まずは手相占い。
2回やったら特A級とB級で違った(^_^;ので合ってると感じたB級のほうで。 手相描くの難しい!

運命鑑度
あなたの手相はB級です。 運命鑑が見たところ標準的な手相をお持ちであることが見受けられます。
性格
負けず嫌いで向上心が旺盛。マイナス思考で引っ込み思案がち。 鋭い分析能力を持ち、現実主義でものごとを理性で考える。ものごとの本質をすぐに見抜ける。
→マイナス思考で引っ込み思案で現実主義で理性で考えるあたりが合ってる…分析も自分では結構しているつもり。
人間関係
あまり人付き合いが上手とは言えず苦労する。 自分にない能力がある人には敬意を払うが命令されるのを嫌い、人に対しても好き嫌いが激しい。
→人付き合い苦手です。友人少ないです。命令されるの嫌いです。好き嫌い激しいです。仕事の付き合いでも嫌いな人にはめっちゃ冷たい、自分。
恋愛
自分からのアプローチが苦手。愛されて初めて恋が始まるため、恋愛経験は乏しくなる。 個性を尊重し、あまり束縛しない。逆にそれがつまらないと思われるときもある。
→自分からのアプローチはあんまりしませんねぇ…特によく会う人にはしづらい。
仕事
長期的な視野を持ち、資格などを身につけて成功する。
注意
人に影響されるのを恐れて味方までも排除してしまう。 積極的にイベントに参加しないと取り残されてしまう。 尊敬できない上司にあたると最悪の状態を招いてしまう。
→影響されるのを恐れて、というわけではないですが味方まで排除しちゃうことはあるような。 上司は嫌いな人だとやる気なくなるんだよね~…
適職
証券アナリスト、弁理士、通関士、システムアドミニストレーター、弁護士、科学者
→今の職とはシステムアドミニストレーターが一番近いかな?


続いて前世占い。ショッキングな結果が…ノーコメントです、とほほ。

あなたの前世は「人外なる者」でした
「人外(じんがい)なる者」とは、人間以外の生命体の事です。あなたは前世、他の惑星よりきた者・他次元の存在・霊・動物etcだったのでしょう。
ただ、残念ながら善き生命体だったのか、悪しき生命体だったのかについては生年月日から導き出すことは出来ません。
以下に善き道を進んだ場合と、悪しき道を進んだ場合の特徴を記します。

善き「人外なる者」の特徴
あなたが前世、善き道を進んでいたのなら、新しい考え方や方向性、進化の道を人間や動物、社会にもたらそうとする存在だったと思われます。斬新な考え方や、命の方向性、精神の導きを考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。性格的には感受性豊かで楽観的。情緒感豊かで新しい物好きな人物(?)です。人間が新しい時代を迎え、進化して行くためのアドバイサ- 、そんな人外なる者だったのでしょう。
悪しき「人外なる者」の特徴
あなたが前世、悪しき道を進んでいたのなら、破滅を考え、進化の過程を乱していこ うとする存在だったのでしょう。命の進化や文化の進化を好ましく思わず、争いを見いだし精神の退化を考える宇宙人、あるいは異次元の存在、人間以外の生命であった訳です。性格的には支離滅裂で無謀。落ち込みやすく激情型の人物です。人間や地球のみならず、自分以外の生命を眼下に押さえ付けようとする、危険な思考体、そんな人外なる者だったのかもしれません。

前世からのカルマ
カルマとは直訳すれば「業」や「因縁」と言った意味合いになるんだけど、簡単に言えば、前世から今世のあんたへの宿題って事さ。 「人外なる者」属としての前世を持つあんたは、いずれにしても、人々の歴史に新しい方向性を見いだし組み込んで行く立場の人物でした。そんなあんたの今世のテ-マは「現実性」。カルマとして流れてい るものに「夢想的」「非現実的」が出ているよ。今世では「足場をしっかり見つめ、進んで行く確実さを養うこと」がカルマ解消の鍵となるね。心の隅にでもとめといてとくれ。

続けて「スピリチュアル・クエスチョン」をやってみると…

診断の結果、あなたの前世は「人外なる者」属「取り憑き悪魔」でした
・・・あんたの前世はやはり人間じゃなかったようだよ。
善人度30%、悪人度70%、・・・・一応、「取り憑き悪魔」としたけど、正確には人に対して敵意を抱き、人類の進化・成長の妨げを行う、人ならざる存在、ってトコだね。
まぁ、そんな大した害を与える存在ではないけど、取り憑かれてる方はたまったモンじゃなかっただろうね。現代の人間に喩えるなら、「ストーカー」って感じかねぇ。
・・・まぁ、この「人外なる者」属が出る生年月日の人は特別な運命数を持ってるからね、気を悪くしないでおくれよ。
くっくっくっくっ・・・。

| ホーム |

blogランキング

クリックしてくださると励みになります~
人気blogランキング FC2ブログランキング

最近の記事

カレンダー

09 « 2005/10 » 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

全記事表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

  • Author:hana
  • 好きなもの。
    ・フィギュアスケート観戦
    ・体操観戦
    ・演劇鑑賞
    ・インターネット
    ・ゲーム
    ・Jeffrey Buttle(ジェフリー・バトル。フィギュアスケート)
    ・Stephane Lambiel(ステファン・ランビエール。フィギュアスケート)
    ・Alexei Yagudin(アレクセイ・ヤグディン。フィギュアスケート)
    ・塚原直也(体操)
    ・野村萬斎(狂言師)
    ・橋本さとし(俳優)

    などなど。

メールフォーム

名前:

メールアドレス:

件名:

本文:

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

since 2006/03/25

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。